お待たせしました。ぺっとんにも『防ダニ』コース 導入しました。

カテゴリー │■当店について機械の種類

浜松市浜北区内野の

コインランドリーこっとん & ぺっとんです。

いつもご利用いただきありがとうございます。


お待たせしました。ぺっとんにも『防ダニ』コース 導入しました。



コインランドリーこっとん
好評の『防ダニ』コース
ぺっとんにも導入しました。


お待たせしました。ぺっとんにも『防ダニ』コース 導入しました。


洗濯の仕上げにダニクリンを加え
ダニを寄せ付けにくくする『防ダニ』コース

用品から大事なペットにダニが付くのを防げます。

ダニクリンは、薬剤ではなく
小さいお子様が口につけても大丈夫。
日本アトピー協会推奨の安全な製品です。

お待たせしました。ぺっとんにも『防ダニ』コース 導入しました。

ダニを寄せ付けない効果は1ヶ月持続。




お待たせしました。ぺっとんにも『防ダニ』コース 導入しました。


20%OFFキャンペーン延長中の今、
ぜひお試しください。



お待たせしました。ぺっとんにも『防ダニ』コース 導入しました。

コインランドリーこっとん
浜松市3密対策実施済み認証店です。



↓↓↓当店の場所↓↓↓


お待たせしました。ぺっとんにも『防ダニ』コース 導入しました。



コインランドリー ~こっとん&ぺっとん~

浜松市浜北区内野4360
(152号(飛龍バイパス)『内野入口』交差点を東へ150m)

年中無休 
営業時間 5:00~24:00




同じカテゴリー(■当店について)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お待たせしました。ぺっとんにも『防ダニ』コース 導入しました。
    コメント(0)