名店の冷凍ラーメン、餃子、和菓子を取り揃えました。

カテゴリー │■当店について冷凍自販機

浜松市浜北区内野の

コインランドリーこっとん & ぺっとんです。

いつもご利用いただきありがとうございます。



名店の冷凍ラーメン、餃子、和菓子を取り揃えました。



この度、設置した冷凍自動販売機。

地元遠州、三河地域で名店、
繁盛店の選りすぐりの品を
取り揃えました。

商品ラインナップをご紹介します。



名店の冷凍ラーメン、餃子、和菓子を取り揃えました。



冷凍ラーメン

麵屋さすけ
・地鶏醬油そば

めん虎
・濃厚とんこつこってりラーメン

みやひろ
・中華そば


冷凍餃子

浜松弐輪舎
・浜松弐輪舎餃子(20個入り)
・生姜餃子(10個入り)

餃子の村長
・にんにくがっつり餃子(15個入り)
・野菜たっぷり餃子(15個入り)

みやひろ
・みやひろ餃子(10個入り)


和菓子

八雲だんご
・チョコマント(5本入り)
・花見だんご(3本入り)
・夢福餅(3個入り)

名店の味がご自宅で
お楽しみいただけます。



名店の冷凍ラーメン、餃子、和菓子を取り揃えました。



名店の冷凍ラーメン、餃子、和菓子を取り揃えました。

コインランドリーこっとん&ぺっとん
浜松市3密対策実施済み認証店です。



↓↓↓当店の場所↓↓↓


名店の冷凍ラーメン、餃子、和菓子を取り揃えました。



コインランドリー ~こっとん&ぺっとん~

浜松市浜北区内野4360
(152号(飛龍バイパス)『内野入口』交差点を東へ150m)

年中無休 
営業時間 5:00~24:00




同じカテゴリー(■当店について)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名店の冷凍ラーメン、餃子、和菓子を取り揃えました。
    コメント(0)