キッズコーナーを模様替え、絵本も増やしました。

カテゴリー │■当店について

キッズコーナーを模様替え、絵本も増やしました。

お子様とご一緒でご来店されるお客様用の
キッズコーナーの模様替えをしました。




キッズコーナーを模様替え、絵本も増やしました。

キッズコーナーを模様替え、絵本も増やしました。

従来より本棚を一つ増やし
マットからお子様用の椅子に変更しました。




キッズコーナーを模様替え、絵本も増やしました。

お子様が退屈しないように
楽しい本をそろえました。

キッズコーナーを模様替え、絵本も増やしました。

ぜひ、ご利用ください。

↓↓当店の場所↓↓


キッズコーナーを模様替え、絵本も増やしました。



コインランドリー ~『こっとん』&『ぺっとん』~
浜松市浜名区4360 (152号(飛龍バイパス)『内野入口』交差点を東へ150m)
営業時間 5:00~24:00(ぺっとんは24h)  年中無休


【過去記事】
2024/01/04
寒い日にはガス乾燥機でふんわりふかふかに。
今年の三が日は元日以外は天気がよくなかったですね。せっかくのお休みなのに少し残念でした。ただでさえ気温が下がっているのに天候が優れないと、洗濯物もなかなか乾かず憂鬱になってしまいますね。そんな時には、ぜひ当店をご利用ください。洗濯ものがガス乾燥でふんわりふかふかに仕…


2023/11/23
「中日ショッパー」11月24日号に掲載いただきました。
浜松市浜北区内野のコインランドリーこっとん &; ぺっとんです。いつもご利用いただきありがとうございます。静岡県西部地域に182,000~195,000部、配布される『中日ショッパー』。1973年に浜松市で中日新聞がスタートした宅配ペーパーです。トレンドウォッチのコーナーで当店ぺっと…


2023/04/03
洗濯物の花粉対策にコインランドリーをお役立てください。
浜松市浜北区内野のコインランドリーこっとん &; ぺっとんです。いつもご利用いただきありがとうございます。4月に入りましたね。イラスト:kino_k(https://twitter.com/kino_outi)春らしい気候が続いていますが、この季節、花粉症に悩まされる方もいらっしゃると思います。洗濯物の天日干しで…


2023/03/30
敷ふとんを丸洗い!敷ふとん専用コースのご紹介
浜松市浜北区内野のコインランドリーこっとん &; ぺっとんです。いつもご利用いただきありがとうございます。前回の掛ふとんも敷ふとんもコインランドリーで洗えます。~敷ふとん編~の続きです。敷ふとんの洗濯乾燥には、専用のコースがあります。この敷ふとんコース、布団専…


2022/08/26
ペット用品専用コインランドリー『ぺっとん』 オープンしました。
浜松市浜北区内野のコインランドリー こっとんです。いつもご利用いただきありがとうございます。このたび、当店敷地内にペット用品専用コインランドリーがオープンしました店名は『ぺっとん』です。 年中無休で24時間営業しています。(こっとんは5:00~24:00です)お…


2022/09/09
お待たせしました。ぺっとんにも『防ダニ』コース 導入しました。
浜松市浜北区内野のコインランドリーこっとん &; ぺっとんです。いつもご利用いただきありがとうございます。コインランドリーこっとんで好評の『防ダニ』コースをぺっとんにも導入しました。洗濯の仕上げにダニクリンを加えダニを寄せ付けにくくする『防ダニ』コース。用品から大事な…




同じカテゴリー(■当店について)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッズコーナーを模様替え、絵本も増やしました。
    コメント(0)